スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年01月25日

動き回る猫を完全に封じる方法

猫の動きを封じる方法は、ラットと同様で首にクリップをはさむだけです。すると猫は、はさまれた状態のまま身動きが取れなくなり、横に寝かされても全く動きません。





これは何故なんでしょう。なにかの本能?


他のニュースを見る

動画を見る

  

Posted by なるへー at 00:56Comments(0)動画・画像

2013年01月25日

サッカーの試合で手際の良すぎるボールガール


サッカーにおけるボールガールといえば、「玉を拾って選手に渡すだけ」と思われていますが、現代サッカーでは重要な役割のようです。

先日ブラジルで行なわれた試合で、ディフェンダーの選手がクリアしたボールを瞬時に処理したボールガールの女の子の動画です。





すばやいwせっかく出したのにww


他のニュースを見る

動画を見る

  

Posted by なるへー at 00:44Comments(0)動画・画像

2013年01月24日

一触即発!!猫vsカマキリ

男には絶対に勝てない相手を敵にしても戦わなければならないときがありますが、このカマキリはその心意気を体現してくれたようです。カマを振り上げ、巨大すぎる敵にも怯むことなく戦う勇敢なカマキリをご覧ください。





他のニュースを見る

動画を見る

  

Posted by なるへー at 18:12Comments(0)動画・画像

2013年01月22日

キツネの鳴き声が「コンコン」と思ってた方


日本でキツネの鳴き声は「コンコン」というのが一般的ですが、実際のキツネは「コンコン」とは鳴かないようです。それでは、いったいどんな鳴き声なのでしょうか。実際のキツネの鳴き声をお聞きください。





キツネは、哺乳綱ネコ目(食肉目)イヌ科の動物であるため、犬に近い動物だと言えます。そのため、このように犬のような鳴き声をしているようです。


他のニュースを見る

動画を見る

  

Posted by なるへー at 22:26Comments(0)動画・画像

2013年01月21日

ビリヤードの道具を使ったトリックショット


通常、ビリヤードのトリックショットといえば止まった球をいかに打つかというものがほとんどですが、今回ご紹介するトリックショット集はさまざまな道具を使っていろんな体勢から球を打つ変わったものとなっています。あらゆるショットに挑戦している奇想天外なトリックショットをご覧ください。




アメリカって家にビリヤードとか置いてあってうらやましいよね。


他のニュースを見る

動画

を見る


  

Posted by なるへー at 08:55Comments(0)動画・画像

2013年01月20日

アイスを投げまくるアイス屋さん


ケースからすくいと取ったアイスクリームを、器用にポンポンと投げまくるアイスクリーム屋に店員たち。かなり遠くにいる仲間にもぽ〜んとアイスクリームの玉を投げ飛ばし、お客さんにもぽ〜んとアイスクリームの入ったカップを投げ飛ばします。

食べ物をポーンと投げるのはちょっとどうかと思いますが、見ていて楽しいです。
こんなアイス屋さんあったら行ってみたい。





これ、ただの2輪の車じゃないの。


他のニュースを見る

動画

を見る


  

Posted by なるへー at 22:57Comments(0)動画・画像

2013年01月20日

近未来的なカプセル型電動バイク


バイカーたちは、自動車に比べたバイクの利点として低燃費、加速力、機動性、少ない駐車スペースなどを挙げます。しかし、逆に弱点として雨風をしのげない、定員の少なさ、そして最大の弱点である事故時の危険性を挙げることができます。

しかし、今回開発された近未来的なカプセル型電動バイク「C-1」は、バイクの利点を残しつつ弱点を全て克服した完璧な電動バイクとなっています。





これ、ただの2輪の車じゃないの。


他のニュースを見る

動画

を見る


  

Posted by なるへー at 18:06Comments(0)動画・画像

2013年01月19日

一輪車のビール瓶渡りでギネス登録へ


イスラエル・テルアビブでこの記録に挑戦したドイツ人のルッツ・エイクホルツ(Lutz Eichholz)さんが8.93mという世界記録を樹立して、見事ギネスブックに登録されました。





他のニュー

スを見る


動画

を見る


  

Posted by なるへー at 11:31Comments(0)動画・画像

2013年01月18日

氷を使って火を起こす方法


用意するのは透明な氷の塊と、火種だけ。これさえ覚えておけば、たとえ雪山で遭難したとしても大丈夫!




他のニュー

スを見る


動画

を見る


  

Posted by なるへー at 09:22Comments(0)動画・画像

2013年01月17日

蟻の巣はもはや芸術作品


Tschinkel 博士によって行われた今回の実験ですが、ドロドロに溶けたアルミニウムを蟻の巣に流し込んだ2分後には美しい蟻の巣オブジェが完成しています。
蟻の巣には、通路や部屋などその役割ごとのセクションがしっかり決まっており全長は約1メートル程にもなっています。





他のニュー

スを見る


動画

を見る


  

Posted by なるへー at 17:52Comments(0)動画・画像

2013年01月17日

台湾で撮影された半透明のエイリアン


台湾、台東県にある標高3310メートルの嘉明湖にハイキングに訪れていた警察官がiphoneのカメラで偶然撮影したという1枚の写真。台湾のUFO学会(TUFOS)が会合でこの写真を公開したことから、この写真が世界を駆け巡り、UFO懐疑論者と信者の間で議論の火付け役となった。





他のニュースを見る

動画を見る

  

Posted by なるへー at 06:27Comments(0)動画・画像

2013年01月16日

複雑で精巧な造りの鳥の自動人形



フランスで1890年に製造された自動人形による鳥の声が、本物そっくり。

一世紀以上も昔の物とは思えない、からくり仕掛けです。ぜんまいで動いてるだなんて信じられない、複雑で精巧な造り。





他のニュースを見る

動画を見る

  

Posted by なるへー at 12:50Comments(0)動画・画像

2013年01月16日

錯視によるトリック動画


りえないところを通過する棒、ぐるっとまわしてみると・・・なるほどっとなります。ですが理解した後に見ても騙されます。





他のニュースを見る

動画を見る

  

Posted by なるへー at 10:43Comments(0)動画・画像

2013年01月16日

カラフルすぎるカラーひよこ


一昔前にあったカラーひよこ。
これ、ひよこちゃんたちの体に悪いから中止になったんじゃなかったけ?






他のニュースを見る

動画を見る

  

Posted by なるへー at 08:08Comments(0)動画・画像

2013年01月16日

人間で万華鏡を作るとこうなる


人間による、万華鏡パフォーマンスをっです。普通の万華鏡と違い、人間の方が動いていきます。






他のニュースを見る

動画を見る

  

Posted by なるへー at 06:38Comments(0)動画・画像

2013年01月15日

ワンパクな子猫たちの世話で大忙しなママ猫


滑りながら助けを求める子猫さん、ママは子猫の首をくわえて家に戻しますが、すぐにまた別の子猫が





かわいい(*´Д`)


他のニュースを見る

動画を見る

  

Posted by なるへー at 20:12Comments(0)動画・画像

2013年01月15日

世界一大げさなワインのコルク抜き


ワインのコルク抜きが苦手と言う人のための機械として、世界一大げさな手動マシーンを作ったみたいです。





すっごい無駄ww


他のニュースを見る

  

Posted by なるへー at 07:47Comments(0)動画・画像

2013年01月15日

飛んでる蚊をレーザーで撃墜


ブーンと飛んでいる蚊にレーザーをシュバーッ!と照射して瞬時に焼き殺す。なかなかナイスだけどちょっと怖い対蚊兵器。ちょっと怖い。





他のニュースを見る

  

Posted by なるへー at 05:58Comments(0)動画・画像

2013年01月14日

ロケットになって飛んでくコーラ



美しいまでのロケット発射。

落としただけで、ここまで見事に飛んで行くものなんですね。

本人も途方に暮れて眺めるしかない感じです。





他のニュースを見る

  

Posted by なるへー at 21:04Comments(0)動画・画像

2013年01月13日

3657人ものウォーリーたちが集結


アイルランドのダブリンで3657人ものウォーリーたちが集結し、ギネス記録を更新したそうです。

道を埋め尽くし、YMCAを踊っているウォーリーたちはとにかく楽しそうですね。




  

Posted by なるへー at 08:46Comments(0)動画・画像