2012年11月24日

タブレットって必要なのか?


タブレットって必要なのか?


個人的には、タブレットはスマホ持ってたら必要ないと思うけど・・・
1万円切ってくると、欲しいな。

でも、タブレットって何に使っていいのか用途が分からない。。。


しかし、正直パソコンとか詳しくないからスペックとか書かれても分からないのだが、
この値段でこのスペックは良いの?悪いの?



詳細を見る>>>9980円の7型タブレット「ドスパラ タブレット」が登場



同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
iPadを持ってれば銃弾の雨もなんのその!
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 iPadを持ってれば銃弾の雨もなんのその! (2012-12-02 01:52)

Posted by なるへー at 23:18│Comments(0)パソコン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タブレットって必要なのか?
    コメント(0)