2012年11月25日

これ、ジャムじゃないし!納得できない!!

これ、ジャムじゃないし!納得できない!!これ、ジャムじゃないし!納得できない!!


これ、ジャムじゃないし!納得できない!!これ、ジャムじゃないし!納得できない!!


お米が好きだからご飯のジャムが作りたい!



気持ちは分かるけど・・・期待してたのと違う(>_<)


どんなものが出来るのか期待してたのに・・・
パンの上にご飯を乗せただけかよ( ゚д゚) 、ペッ



せめて、ご飯をペースト状にして塗って欲しかった(´д`)



詳細を見る>>>ご飯だってジャムになるんだ!うまいんだ!



同じカテゴリー(面白ネタ)の記事画像
1分間の説明動画が面白い!!
人類の夢を叶えた巨大ロボット
甘いトマトは水に沈む・・・はずなんだけど
なにこのドラえもん。先がめっちゃ気になるんだが
ウ○コを飲むのが韓国の伝統だった!?
茶碗蒸しでカップラーメンの余韻を楽しもう
同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
 1分間の説明動画が面白い!! (2013-01-30 16:18)
 人類の夢を叶えた巨大ロボット (2013-01-07 03:04)
 甘いトマトは水に沈む・・・はずなんだけど (2012-12-23 00:30)
 なにこのドラえもん。先がめっちゃ気になるんだが (2012-12-05 21:07)
 ウ○コを飲むのが韓国の伝統だった!? (2012-12-03 11:21)
 茶碗蒸しでカップラーメンの余韻を楽しもう (2012-12-01 12:12)

Posted by なるへー at 20:15│Comments(0)面白ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ、ジャムじゃないし!納得できない!!
    コメント(0)