2012年12月03日

ウ○コを飲むのが韓国の伝統だった!?






「トンスル」。

韓国語で「トン」はウンコ、「スル」は酒という意味らしい。
という事で「トンスル」とはウンコ酒ということだww


いや、別に他国の文化を馬鹿にするわけでは無いが、
さすがにこれは、いくら伝統文化と言われてもwwwというところだwww


食に偏見がない人に試飲をお願いしたらしいが、
お願いされた人も、まさかウンコを飲まされるとは思わなかっただろwww





韓国伝統の人糞酒『トンスル』を飲んでみた / 色は完全にウンコだが「漢方酒」のような味



同じカテゴリー(面白ネタ)の記事画像
1分間の説明動画が面白い!!
人類の夢を叶えた巨大ロボット
甘いトマトは水に沈む・・・はずなんだけど
なにこのドラえもん。先がめっちゃ気になるんだが
茶碗蒸しでカップラーメンの余韻を楽しもう
これ、ジャムじゃないし!納得できない!!
同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
 1分間の説明動画が面白い!! (2013-01-30 16:18)
 人類の夢を叶えた巨大ロボット (2013-01-07 03:04)
 甘いトマトは水に沈む・・・はずなんだけど (2012-12-23 00:30)
 なにこのドラえもん。先がめっちゃ気になるんだが (2012-12-05 21:07)
 茶碗蒸しでカップラーメンの余韻を楽しもう (2012-12-01 12:12)
 これ、ジャムじゃないし!納得できない!! (2012-11-25 20:15)

Posted by なるへー at 11:21│Comments(0)面白ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウ○コを飲むのが韓国の伝統だった!?
    コメント(0)